「生徒の声」のページを公開します。

2023/04/29

INFO

「生徒の声」のページを公開します。

一生懸命に頑張ったと自負できる青年期の思い出は、塾生たちが将来夢を叶えるために努力していく道程で、ふと立ち止まり振り返った時に、自分が突き進むこの道は間違っていないのだと教えてくれる、天上にあって位置がぶれることのない北極星のような確固たる自信を与えてくれます。

TOPと塾生一人一人の間には、そんな大切な思い出があります。 ともに笑い、懸命に勉強する。ともにくやしがり、また努力して志望校合格を目指す。 一緒にスポーツをする訳でも修学旅行に行く訳でもありませんが、「学ぶ」という行為でつながり、語り合い、ともに成長した大切な思い出です。

「生徒の声」というページを作る際に、一人一人とひとつひとつ大切な思い出があるのに、ことさら誰をどう選んで紹介するのだろうかと私たちは自問自答しました。けれども、TOPと塾生の距離感がどれほど近いものかをこのホームページをご覧になった方に知っていただくために、「TOP進学塾」を使いに使って使い倒して、自ら掲げた目標に全力で挑み、高みに駆け上った塾生にTOPがどういう場所だったかを語ってもらうページにしようと決めました。

TOPと塾生との絆を知っていただけると嬉しいです。

http://top-prep.co.jp/voice/